★まあにゃの思い出MWO★

2010年10月28日にサービス終了したオンラインゲーム【モンスターヴェルトオンライン】のまあにゃの                         ペット記録とサブっ子記録です★  ペット記録はただいま執筆ちぅのためかみんぐすーんです・・・★

Entries

スポンサーサイト


mokaペット

【けろりんぱ】
最終進化でいかついぶちゃいくなカエルちゃんになる予定だった子(笑)
ギルメンのろっちたんの愛娘の【姫】とおそろですw
けろりんぱを連れてハーバーにいるとき、
しらない人に「けろりんぱ・・・」と声をかけられるほど名前が個性的なようです( *´艸`)
ペット・けろりん
ペット・けろりんぱ1
ペット・けろりんぱ2

【つぼみちゃん】
大してぶさいくではないので(初期はかわいいし、最終はふつう?w)
ぶさいく担当のmokaのペットとしては悩むところがあったのですが、
天性が好きだったので育ててた。メインで同じ天性がでたので、メインで育てることにして、休止中でした。
ペット・つぼみちゃん
ペット・つぼみちゃん1
ペット・つぼみちゃん2

【いもころりん】
いもこと愛称で呼ばれていましたw
バレイショーなので、イモ、いもころりんと名づけました( *´艸`)
この子も天性が好みでこれからも育てようと思ってた子。でも、メインでは育てない(笑)
ペット・いもころりん
ペット・いもころりん1
ペット・いもころりん2

【きゅうちゃん】
mokaの初期ペットで結構がんばってごはんたべさせて育ててたのですが、最終がぶさいくではないので、
後半はいもころりんと、けろりんぱにチカラいれちゃってました★
キューピーみたいだからきゅうちゃんです( *´艸`)
ペット・きゅうちゃん
ペット・きゅうちゃん1
ペット・きゅうちゃん2


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まあにゃmwo

Author:まあにゃmwo
2010年10月28日にサービス終了した
オンラインゲーム
【モンスターヴェルトオンライン】の、
まあにゃです!

ブログ&SS撮影が趣味の♀です
ヽ(●´∀`●)ノ


当ブログについては
カテゴリのブログ紹介からどうぞ♪

右サイドメニュー

