★まあにゃの思い出MWO★

2010年10月28日にサービス終了したオンラインゲーム【モンスターヴェルトオンライン】のまあにゃの                         ペット記録とサブっ子記録です★  ペット記録はただいま執筆ちぅのためかみんぐすーんです・・・★

Entries



Hugペット

【ひまちゃん】
まあにゃでも育てているフラウで、天性も一緒だけど、色違いの子です♪
ひまわりみたいで明るいかわいい子なので、ひまちゃんとなづけました★
暇ちゃんじゃないよ?(笑)
ペット・ひまちゃん
ペット・ひまちゃん1
ペット・ひまちゃん2

【エレット】
まあにゃの前ゲーのアミーゴ(ペットみたいな感じの)から名前を頂いた特別な子。
前ゲーは今でもとても大好きで大切なゲームなので、そこからいただいた名前の子は思いいれもつよいです。
(※前ゲーもサービス終了しました)ペット・エレット
ペット・エレット1
ペット・エレット2

【とんがりくん】
ぶっさいくwwwwだけど、かわいい愛嬌のある子♪
初期ペットで選んだ子です。最終進化するとかわゆいロリっ子になるんですが、
そこまでそだててあげれなかったな・・(´・ω・`)
ペット・とんがりくん
ペット・とんがりくん1
ペット・とんがりくん2

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まあにゃmwo

Author:まあにゃmwo
2010年10月28日にサービス終了した
オンラインゲーム
【モンスターヴェルトオンライン】の、
まあにゃです!

ブログ&SS撮影が趣味の♀です
ヽ(●´∀`●)ノ


当ブログについては
カテゴリのブログ紹介からどうぞ♪

右サイドメニュー

