★まあにゃの思い出MWO★

2010年10月28日にサービス終了したオンラインゲーム【モンスターヴェルトオンライン】のまあにゃの                         ペット記録とサブっ子記録です★  ペット記録はただいま執筆ちぅのためかみんぐすーんです・・・★

Entries



ちょっちゃん

【ちょっちゃん】
「ちょっちゃんがな~」ってフレにいうと「チョキン?」とよく聞かれていた思い出の子。
チョキンは育てていなかったまあにゃです(笑)
ちょっちゃんは、初めて捕獲した思い出深い子で、セレリ鉱山下層に篭って、
ブロンズ捕獲機でがんばったんだよーw
初期の外見がかわいくて、進化して「蛾・・・?」ってカンジでかなりスピードダウンしました(笑)
でも、大事な子です(*´▽`*)

ちょっちゃん
ちょっちゃん1
ちょっちゃん2

シャークリキ

【シャークリキ】
ゴキブリってゆう天性がわりと好きです。
どのペットについてても、オッッと思って気になる。
シャークリキはクリスマスらへんでボスとして電車マップに現れていましたねー。
最初は特にかわいいっておもわなかったんだけど、
動きがかわいいので育てるかな?って思ってたのでした。
進化しない子だからあとまわしになってましたが(*ノωノ)

シャークリキ
シャークリキ1
シャークリキ2

くるみちゃん

【くるみちゃん】
くるみ割り人形のペットのかわいさはハンパない!!!!!
バザーで見つけてちょおおおほしいいいいい!!って気づいたらMWTしてポチっと買ってた子w
物資でのんびりゆっくり育てていました(*´▽`*)
機械ペットでは主戦力にする予定ではなかったけど、
最終進化もかわいいので、癒し担当で最終までまったりあげよーとおもってた子でした★

くるみちゃん
くるみちゃん1
くるみちゃん2

くりのすけ

【くりのすけ】
ピンクの♀のクリンジャを農園隊(アイテム持ち)として連れていて、
その小走り具合にいつも癒されていました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ヒーラー(植物)はあんこもいるし、はなこちゃんもいるし、つぼみちゃんも育てたいって思ってたから、
クリンジャまではなーッッと思いつつ、
やぱりかわいさに負けて育成予定にいれてた子です(*ノωノ)
ほんまかわいいw

くりのすけ
くりのすけ1
くりのすけ2

グゥウマ

【グゥウマ】
バザーで買った子ヽ(●´∀`●)ノ
めっちゃ高かった!めっちゃ!高かったぁぁ!!!
でもすごいかわいいんです><
捕獲大会でしかGETできない子でまあにゃには到底捕まえられない子だったのでした。
成長度30万貯めてますが、レベ上げはまだ開始できていませんでした><

グゥウマ
グゥウマ1
グゥウマ2

Menu

プロフィール

まあにゃmwo

Author:まあにゃmwo
2010年10月28日にサービス終了した
オンラインゲーム
【モンスターヴェルトオンライン】の、
まあにゃです!

ブログ&SS撮影が趣味の♀です
ヽ(●´∀`●)ノ


当ブログについては
カテゴリのブログ紹介からどうぞ♪

右サイドメニュー

